2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年KAT-TUN LIVETOUR comeHere

大分経ってしまいました…感想を書いていたのがミスで全部ぱぁになってやる気が出ず…。とりあえず今振り絞れる気力で可能なだけ書き留めておこう。決してレポではなく、単なる雑感です。参戦公演7/26 1部 横浜アリーナ アリーナA7/27 2部 横浜アリーナ センタ…

双蝶々曲輪日記 国立劇場

2014/10/15 国立劇場 通し狂言双蝶々曲輪日記 丁度仕事が休みになったのでなんか観に行こうと思って調べたところ歌舞伎が真っ盛り。歌舞伎座が勘三郎追善、演舞場が猿之助奮闘、国立劇場が高麗屋親子、どれも見応えのある感じでしたが私、歌舞伎に関しては初…

業界チケット事情

KAT-TUNの今年のツアーが終わりました!とっても楽しかったんだけど、ツアーに入る前のチケット調達が一大イベントというか、大分不快指数高いよなーと感じるのですが、これってアイドルに顕著な問題なのかしらと思います。ので他業界からアイドル業界に入っ…

銀英伝 キルヒ贔屓

学生だったころ田中芳樹さんよく読んだんですよねー。はじめはクランプの絵に惹かれて創竜伝でした。アルスラーンとかも読んだんですが、このひと未完作多すぎじゃないですか? 銀河英雄伝説は初期作品できっちり完結させた数少ない作品ということらしいです…